「ネコが吐く理由」の記事一覧

引っ越したらネコが吐いて心配!

ネコが吐く理由

引っ越しをして、新居についたら、ネコが吐いて元気がないようで心配…。 そんなことを聞くことがあります。 私たち飼い主にとってはちょっと面倒くさいこともあるけど楽しい出来事じゃないでしょうか? でも、ネコにとっては新しい家・・・

ネコってストレスで吐くの?

ネコが吐く理由

ネコが吐く理由はストレスかもしれない ネコは自分の好きなように、ネコのペースで生活を送っているように見えます。 生まれ変わったら大事にされる飼いネコになりたいな…と思う方は少なくないと思います。 スポンサードリンク そん・・・

ネコと毛玉と吐くことの関係

ネコが吐く理由

ネコは吐きやすい動物と言われています。 ネコとしばらく暮らしていると 吐かれることに慣れてきませんか? それにネコと暮らす前には 「毛玉」というと、毛糸を丸く玉にしたものか?と思っていたことも 私もそうですが、ネコの毛玉・・・

ページの先頭へ